汚部屋はもうイヤ!!

お願い!!もうこんな汚ない部屋から脱出したい!! 現実を見つめる為にこっそりとブログを立ち上げます。生まれて初めてのブログ。みなさん 私を助けてください。。。

大慌てしやすい!!

一昨日は時間も忘れてひたすら頑張った!

すると・・・


やってしまった!!!

寝坊 (T-T)


ガバッと起きると、家を出る時間の10分前🌀

大慌てで用意して家を飛び出した!

けど・・・


幹線道路が広くなったおかげで

大慌てしやすかった(*≧∀≦*)

大慌てしても、崖崩れを起こす山もない!

玄関まで、何もまたぐことなく行ける!!


素晴らしい!!


通勤電車の中で

「今日は早く仕事を終えて、今夜は服の分類袋を一袋「いる」「いらない」しよう!」

ってワクワク♪


が、、、

月末で忙しい1日を終えて帰宅は23時。

予定以上に遅くなった。


お風呂から上がってきて、、、


朝。


えっ!?!?!?


疲れ果てて寝てしまったみたいです ^^;;


今夜は洋服2袋やりたいな~♪

×

非ログインユーザーとして返信する