汚部屋はもうイヤ!!

お願い!!もうこんな汚ない部屋から脱出したい!! 現実を見つめる為にこっそりとブログを立ち上げます。生まれて初めてのブログ。みなさん 私を助けてください。。。

新品でも「いらない」

今日は洋服の「いる」「いらない」を少し始めてみた。


凹む、、、


未開封、タグ付きの服が大量。。。


写真におさめられる程度じゃない。

これの何倍・何十倍も。


買ってはみたものの何かが気に入らない、、、

ある部分のサイズ感が好みじゃない、、、

肌触りがイマイチ、、、

冒険してみたけどこの色はやっぱり、、、


どれだけ新しい服でも、

気に入らないポイントがほんの些細なことであっても、

「着ない服」はきっといつまでも着ない。


未開封の服もたくさんあって

買った後、存在を忘れてる。

それって本当に欲しかったの???


「そんなに欲しくもなかった服」もきっと着ない。



こうして「いる」「いらない」をして、

「いらない」に分類される真新しい服が増えていくにつれ、気持ちはどんどん凹んでしまう。


処分するのがイヤなのじゃなくって

こんな自分がイヤ。


気分が低迷しちゃって作業が進まなくなっちゃったので一時待避します!


お片付けがイヤになっちゃうと大変なので、こんな時は迷わずSTOP!^^

今日はココまで!!

×

非ログインユーザーとして返信する