汚部屋はもうイヤ!!

お願い!!もうこんな汚ない部屋から脱出したい!! 現実を見つめる為にこっそりとブログを立ち上げます。生まれて初めてのブログ。みなさん 私を助けてください。。。

ほとんどない!!!

今日は何が入っているか、わかっていないような、わかっているような下駄箱に着手!


玄関に備え付けの下駄箱の中は下半分が靴。

何故か靴だけは1足買ったら1足捨てる・・・

という習慣がついている唯一の存在 ^^


その下駄箱の上半分。

物を出し始めてから写真を撮っていないことに気がつき、慌ててパシャリ!



ココが何が入っているか、わかっているような、わかっていないような、、、そんなスペース(笑)


とっても限られたスペースなので勢いよく出して、我が家で日が当たることなくじっと「待て!」を強いられていた収納用品に必要な物を入れていくと・・・


あれっ!?



2段目の箱はひとつ空っぽ。

一番上の段は置くものがなかったので

時に玄関で、時にソファーで鎮座してらしたヘルメットを!


ん??


「何が入っているか、わかっているような、わかっていないような、、、」


って、

必要な物、ほとんどなかったようです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する