汚部屋はもうイヤ!!

お願い!!もうこんな汚ない部屋から脱出したい!! 現実を見つめる為にこっそりとブログを立ち上げます。生まれて初めてのブログ。みなさん 私を助けてください。。。

罠にかかる!?

なんだか仕事がバタバタ、、、

そんな時はコレ!



何かする程の時間はないけれど

何もしないのは勿体なくて

手の届く範囲から処分するものを見つけ出す!(笑)


ゴミ袋の口を大きく開けて置いておくと、ポイポイ入れていくので、ポカンと口の開いたゴミ袋を置いておくこと1週間。


んん??

なんだか自分にワナを仕掛けているみたい(笑)


バタバタしていたけれど、それでもこれだけ減らせたので良しとしよう!^^

×

非ログインユーザーとして返信する