汚部屋はもうイヤ!!

お願い!!もうこんな汚ない部屋から脱出したい!! 現実を見つめる為にこっそりとブログを立ち上げます。生まれて初めてのブログ。みなさん 私を助けてください。。。

洗濯♪

今日は処分しない服をジャンジャン洗濯!

この暑さの中、本当に洗濯物がよく乾くので洗濯が楽しい♪


私、部屋はこんなに汚ないのに

洗濯は大好きなんです!


ただ 、、、

取り込んだ後の片付けができなくて、ガンガン積み上がってしまい、埋もれた洋服はシワだらけ(T-T)


とにかく洋服の数が多いので、先に処分する物は処分し、残す物はすべて再度洗濯。

畳む時にもう一度いるかいらないかを選別。


こうして減らしていこうかな。。。

なんて企んでます😄

×

非ログインユーザーとして返信する