汚部屋はもうイヤ!!

お願い!!もうこんな汚ない部屋から脱出したい!! 現実を見つめる為にこっそりとブログを立ち上げます。生まれて初めてのブログ。みなさん 私を助けてください。。。

スペースが無い!


こんばんは!

今日も暑かったですね。


昨夜は服の分別をしてました。

「いる」「いらない」の2分別。


分別したものを置くスペースも今の私の汚部屋にはないので、どんどん積み重ね、、、

眠いのを我慢して頑張ってましたが・・・


いつの間にか寝てました(笑)


朝起きてみると、何がなんだかわからなくなっていて、やり直し確定❗(。>д<)



やっぱり分別するスペースすら取れないので、先に処分できる物を処分していくのが優先!

そう思い直して今日も護美(ゴミ)を処分!!

×

非ログインユーザーとして返信する