汚部屋はもうイヤ!!

お願い!!もうこんな汚ない部屋から脱出したい!! 現実を見つめる為にこっそりとブログを立ち上げます。生まれて初めてのブログ。みなさん 私を助けてください。。。

仮置き山脈は山脈のまま。

我が家の仮置き山脈の最高峰



昨日はココに着手してみました!


荒れ放題だったリビングと寝室の物・物・物・・・


そんな溢れ返った物達を、処分する物は処分して残りを箱に入れて仮置き。

次々と積み上げて仮置き山脈が出来ました。


箱に入れたお陰で、移動もさせやすく、床も見え、幹線道路まで開通!


この箱をひとつずつ開けながら、更に数を絞ってようやくこれだけ。


まだまだ減らして、そして整理できるところまで!!


が、しかし!!


今まではポイポイ放り込んで、「いらない」ってすぐに判断できる物だけを処分していたのですが、どこに何が入っているのかわからないと、何をどれだけ持っているかわからず、処分がしにくくなってきました。


なので昨日はこの箱さん達の中身をジャンル別に仕分けをしました!



仕分けしながら処分する物は処分しましたが、箱の数は増えました。

仮置き山脈は仮置き山脈のまま。

仕方ない。


でもこれで何をどれだけ持っているかわかるようになったので減らしやすくなったハズ!

ハズ?


減らしやすくなったに違いない!!!



まだまだ先は長いです!^^

×

非ログインユーザーとして返信する