汚部屋はもうイヤ!!

お願い!!もうこんな汚ない部屋から脱出したい!! 現実を見つめる為にこっそりとブログを立ち上げます。生まれて初めてのブログ。みなさん 私を助けてください。。。

狭い範囲だけれど・・・

ここまで

「何も考えずにすぐ処分できる物」

を家中、とにかく手当たり次第に探して処分してきました。


「いるもの」「いらないもの」を仕分けしても、それらを置くスペースが無く、せっかく分けても何がなんだかわからなくなって、そしてまたやり直し、、、なんてことも。


そこで今日はコメントでいただきましたアドバイスを参考に、場所を決めて実践してみました。

ココにチャレンジです。



とってもとっても狭いわずかな範囲ですが、元々あった服の山に更に昨日取り込んだ洗濯物の山。

仕事から帰ってきて、明日も仕事なのであまり時間をかけられないので、これくらいが精一杯かな?

と思って選んだのがココでした。



で、こうなりました!






久しぶりにソファーの座面とのご対面です!


座布団が冬用なのはご愛敬!(^^;




2人掛けのソファーの片側だけですが、何も乗ってない!


なんだか嬉しいです^^♪




こんなちょびっとで言うのは本当はダメかも知れませんが


「ヤッター❗」


なんだか達成感を感じてます😄

×

非ログインユーザーとして返信する