汚部屋はもうイヤ!!

お願い!!もうこんな汚ない部屋から脱出したい!! 現実を見つめる為にこっそりとブログを立ち上げます。生まれて初めてのブログ。みなさん 私を助けてください。。。

もっと!もっと!!!

今日は少し時間をかけて作業することができたので、小物達がひしめくゾーンに手をつけてみた。


空気の入れ換えをしながらだから、クーラーをかけられず、汗を流してほんのわずかなスペースに着手。


一向に進まないので、とりあえず整理はせずに処分できる物を掘り出した。




かなり張り切って、汗を流しながら頑張ったつもりなのに、思った程の効果はない。

山がほんの少し低くなっただけ。



もっともっと

もっともっと思いきって処分しなきゃ!!

×

非ログインユーザーとして返信する