汚部屋はもうイヤ!!

お願い!!もうこんな汚ない部屋から脱出したい!! 現実を見つめる為にこっそりとブログを立ち上げます。生まれて初めてのブログ。みなさん 私を助けてください。。。

ほんのほんの5分だけ継続中

こんばんは ^^


突然、長く更新できなくなってました、、、、

でも、決して諦めた訳でなく

戦線離脱した訳でなく、、、


毎日帰宅が23時半~24時過ぎとなり、毎朝6時45分に出勤するという毎日を過ごしています。

8月の中旬以降はこうなる予定だったのですが、予定より1週間も早くこの激務の日々が始まってしまい、毎日くたくたです^^;

途中、休みの日もあったけど、休みはひたすら寝てました。

今日も休みで朝6時半に起きて9時頃から眠ってしまい、11時に起きて、13時頃にまた眠ってしまい、15時半頃に起きました^^;


でもでも!

この間もなんにもしていなかった訳でなく、朝の5分だけ処分する物を見つけて処分する・・・は続けてました!

たったの5分だけですが(笑)


この激務もあと3日で落ち着く予定。


せっかく幹線道路が開通したので、早く広場を作りたい~!!


ってことで、久しぶりの「今日の護美(ゴミ)」!

×

非ログインユーザーとして返信する