汚部屋はもうイヤ!!

お願い!!もうこんな汚ない部屋から脱出したい!! 現実を見つめる為にこっそりとブログを立ち上げます。生まれて初めてのブログ。みなさん 私を助けてください。。。

見て見ぬふり、、、?どうする?

今日は朝からベランダのお掃除!


何故かベランダだけはずっと、2週間に一度位のペースで掃き掃除はしていたのですが、それも何故か掃き掃除だけ ^^;


そこで、今日は掃き掃除の後、拭き掃除を!

その延長戦で窓拭き♪(もしかしたら初めてかも^^;;;)


部屋の中が明るくなりますね!

荷物だらけだけれど(笑)


床も物置も窓もキレイになると、どうしても目立ってしまうのは汚ないエアコンの室外機。


ううっ、、、

床掃除も終えた後なのに、今から室外機に手をつけると床に真っ黒の水が流れる、、、

窓にも壁にもゴシゴシのしぶきが飛んだりするんだろうな、、、


見て見ぬふり、、、


でも

汚ないな、、、


ってことで、やっぱり決行!!



ピカピカになりました~!!\(^o^)/


ほら、ココも!!



そして、床も壁も窓も、もう一度拭き直しました ^^;

×

非ログインユーザーとして返信する