汚部屋はもうイヤ!!

お願い!!もうこんな汚ない部屋から脱出したい!! 現実を見つめる為にこっそりとブログを立ち上げます。生まれて初めてのブログ。みなさん 私を助けてください。。。

ついに「恐怖の寝室」に着手!!

昨日は本当に勇気がなくって

もうしばらく見ない振りをしようかと本気で葛藤してました ^^;

この寝室が恐ろしくて(>_<)


でも今朝起きると勇気とやる気が満々!(笑)

1日頑張った!


けど、、、やはり手強い(。>д<)


恐怖の寝室・・・

初めて投稿した日がこちら。


\どどんっ!!/

この景色は今朝までほとんど変化無し。

当たり前ですね。まったく手をつけていなかったんですから ^^;


そして現在がこちら。


\どどどどんっ!!/


やはりとんでもなく手強いです(T-T)

まだまだです(T-T)

まるでアイランドキッチンのように中央に物が残っています ^^;


随分物が減っていますが、片付いた訳ではありません。

幹線道路沿いの仮置きパークに移動してるだけ(>_<)


それでも45リットルのゴミ袋9袋処分しました。


アイランドキッチン(笑)の向こうに見える引き出しは70%は空っぽです。


「仮置きパーク」は「仮置き山脈」に変貌しました(T-T)


幹線道路は・・・


通行可能!!

死守しました!\(^-^)/


今日はここまでにしようと思います。

ちょっと疲れました!

お風呂に入りたい!!


今日は寝室の床が見えて

掃除機掛けて

クイックルワイパーも使って

クローゼットも開けられるようになり

引き出しも開けられるようになりました。


まだまだ先は長いですが

このほんの少しの前進に

心は喜んでいます♪

×

非ログインユーザーとして返信する