汚部屋はもうイヤ!!

お願い!!もうこんな汚ない部屋から脱出したい!! 現実を見つめる為にこっそりとブログを立ち上げます。生まれて初めてのブログ。みなさん 私を助けてください。。。

仮置きパークの整理

明日は久しぶりに予定のない休日。

1日、た~っぷりお片付けができる♪


えっ??

お片付けが何故か楽しみに、、、^^;


明日はいよいよ恐ろしい寝室に手をつけてみようか・・・どうしようか・・・

なんて考えてます。


なので今夜は恐怖の寝室にある物の仮置きスペースを確保する為に幹線道路沿いにある「仮置きパーク」を整理しようかな。

なんて思ってみたり、みなかったり、、、



そもそも何故寝室が恐怖なのか・・・


寝室には趣味で集めている小物達が沢山積み上がっていて、そこは私にとってすべてが大切な

「必要な物達」


でも私は知っています。

そんな「必要な物達」にまぎれて、「不要な物」がたくさんあることを。。。^^;


とにかく小物なので数が多い!

それらの分別を、、、

と思うと、どうしても手をつけることが恐ろしくて、見ないようにしてきました(笑)


でも、私はもうひとつ知っています。


寝室を片付けないことには、今仮置きしている物達を片付けることができません。

クローゼットも開きません。


んん~

明日、勇気でるかな、、、

この恐ろしい場所に手をつける勇気、、、

自信ないな、、、


でも、

万が一勇気が出た時の為に、今夜は仮置きパークを整理しよう。


ってことで、今朝は出勤前に洗濯機まわりをお片付け♪



なんで洗濯機まわりだけでこんなに不要な物があるのでしょ、、、^^;

×

非ログインユーザーとして返信する