汚部屋はもうイヤ!!

お願い!!もうこんな汚ない部屋から脱出したい!! 現実を見つめる為にこっそりとブログを立ち上げます。生まれて初めてのブログ。みなさん 私を助けてください。。。

朝が変わった?

キッチンに足を踏み入れることができるようになって5回目の朝。

この5回の朝はそれまでとは違う行動をする自分が・・・


何故か朝ごはんを食べる!!


今朝はヨーグルトと卵。



まだコンロ周りは綺麗になってないし、調味料も先日買った醤油と胡麻油以外は全部処分したので、決してお料理ができるような環境ではないけれど、

炊飯器を使う

レンジを使う

食器を使う

はできるようになり、麦茶を作ったり、ごはんを炊いたり、レンジで"なんちゃってスクランブルエッグ"を作ったり(笑)


たいして何もできないけれど、今までにない行動をする自分に少し戸惑ってます ^^;

×

非ログインユーザーとして返信する