汚部屋はもうイヤ!!

お願い!!もうこんな汚ない部屋から脱出したい!! 現実を見つめる為にこっそりとブログを立ち上げます。生まれて初めてのブログ。みなさん 私を助けてください。。。

洗面所

今日はまたお休みだったので、朝少しのんびりしてから洗面所を大掃除!

片付け前の写真を撮り忘れていたのですが、洗面所も我が家においては例外なく汚なく、そして散乱していました。。。


先日、キッチンを片付ける前に少し明らかなゴミは処分していたので、今日は続きからのスタート。


こうなりました!

(あら、、、床がうつってない、、、(。>д<))


洗面下の扉の中はまだいらない物を処分しただけで整理はできてません。

どの場所も今、整理まですると不要な収納用品を買ってしまったり、小さなスペースに何日もかけてしまったりしそうなので、まずは不要な物を処分して物を減らして次の場所へ移ってます。


さて、少し休憩したらまた作業開始します!!

×

非ログインユーザーとして返信する