汚部屋はもうイヤ!!

お願い!!もうこんな汚ない部屋から脱出したい!! 現実を見つめる為にこっそりとブログを立ち上げます。生まれて初めてのブログ。みなさん 私を助けてください。。。

119番できる位、、、

一昨日の夜

急に猛烈な腹痛に襲われた。

「もうダメかも知れない、、、」って思った。

何がダメなのかはわからない(^^;


汗が吹き出した。


痛みはおさまることなく次々とやってきた。

危険を感じ、携帯を手から離さないようにした。


「意識を失う前に119番、、、」



えっ!?

119番をしたら、この部屋に・・・


えっ!?

事件だと思われる???


えっ!?

119番したら


119番したら・・・


ダメ!

できない、、、


119番なんて

絶対できない、、、



本気でそう思った。


どれくらい経ったかわからないけど

激痛はマシになり

汗でボトボトになって、すっかり冷たくなった服を着替え

横になっているとそのまま眠った



昨日は休みだったので

いっぱい片付けようと楽しみにしていたけれど

胃痛&腹痛の残りと

なんだか体がぐったりしてしまっていて

なんにもできない1日を過ごした


今朝はもう大丈夫!


で、出勤前のわずかな時間で

ほんの少しでも・・・

と思って集めた



今日の護美



「もしも」が起きた時

せめて119番できる位にまで

はやく片付けたい、、、

×

非ログインユーザーとして返信する