汚部屋はもうイヤ!!

お願い!!もうこんな汚ない部屋から脱出したい!! 現実を見つめる為にこっそりとブログを立ち上げます。生まれて初めてのブログ。みなさん 私を助けてください。。。

最初の一歩

本当に

本当にどうしてこんなことに???


私のことを知る人は

私がこんなに汚ない部屋で生活しているとは

まったく思っていない。


逆に

「カオリさんの家はキレイなんでしょうね~ 憧れます~」

なんてよく言われる


とんでもなく苦しい



若くで亡くなった母は

それはそれはとてもキレイ好きで

私が育った環境に

「ホコリ」や「直置き」なんて存在しない


こんな汚ない部屋に住む自分を

「人間失格」

そう思って生きてきた


でも

もう

ホントにイヤで

イヤでイヤでたまらない


なのに

片付けられない



この苦しさから逃れる為に

こっそりとブログを立ち上げてみました


どうか

どうかみなさん

助けてください

力になってください


勇気を出して

汚ない部屋を

こんな自分を

さらけ出してみます





汚部屋・ごみ屋敷ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する