汚部屋はもうイヤ!!

お願い!!もうこんな汚ない部屋から脱出したい!! 現実を見つめる為にこっそりとブログを立ち上げます。生まれて初めてのブログ。みなさん 私を助けてください。。。

開かずの扉... いざ!!

今日は今まで避けてきたクローゼットの中に少し手をつけてみました。


避けてきたと言っても、ほんの少し前までは扉の前がこんなことになっていたので開けることが出来なかった訳ですが ^^;



この画像の右手がクローゼットの扉です。

開かないですよね(笑)


いろんな物が出てくる!出てくる!!

んん~、もうイヤ!!


何度も挫折しそうになりながら、休憩しながら、、、何回も休憩しながら、、、(笑)


そう言えば買っておいた衣類カバーを出してきてセット!


そう言えば買っておいた防虫剤を出してきてセット!!


そう言えば買っておいたハンガーを出してきてセット!!!


買ってから使うまで1年(笑)


1日がかりでようやくココまで!!



諸般の事情により、全景が撮れませんでした。

諸般の事情?

はい、荷物が置いてあってこれ以上後ろにさがれなかったのです ^^;


下の引き出しの中はまた今度!


うぅ~!!

また仮置きが増えました~!^^

×

非ログインユーザーとして返信する