汚部屋はもうイヤ!!

お願い!!もうこんな汚ない部屋から脱出したい!! 現実を見つめる為にこっそりとブログを立ち上げます。生まれて初めてのブログ。みなさん 私を助けてください。。。

シンクの水アカとの一回戦!!

昨夜はまたまた今じゃなくてもいいようなことに時間を費やした ^^;


シンクの水アカが気になって、あの手この手を駆使!


そう、言い忘れてましたが我が家には洗剤類もたくさん有ります。


ゴミ袋と同じく

「さぁ!掃除するぞ!!」

と決意すると洗剤を購入していたらしいです(笑)


もちろん使ってなかったのでたくさんあるのです^^;


マジックリン

艶出しマジックリン

重曹

クエン酸

オキシクリーン

オキシウォッシュ

水ピカ

トイレマジックリン(ピンク)

トイレマジックリン(ブルー)

サンポール

ドメスト

バスマジックリン(黄色)

バスマジックリン(ブルー)

バスマジックリン(グリーン)

バスマジックリン(ピンク)

住まいの洗剤

レンジまわり洗剤

などなど・・・

まだ他にもあります ^^;


使い方や違いはサッパリわかりません(笑)


で、その気になるシンクの水アカをとる為に

まずはオキシ漬け!


これはなんでもピカピカになるって聞いたので迷わずオキシクリーンを選びました!

一晩つけておいて、明日の朝にはピカピカに・・・

ネットで調べてワクワクしながらお湯を貯めて、あとは朝を待つだけ!!



1時間程してシンクを覗いてみると・・・


あ、

あれれ???

あれれれれ???


水が抜けてる、、、(T-T)


水アカも取れてない(泣)



よし!じゃぁ次は水ピカ!!

5倍に薄めた水ピカをスプレーしてスポンジでゴシゴシ、、、


取れない(>_<)



よし!じゃぁ次はピカッと輝くシート!!

ゴシゴ、、、

あ!これ傷付くのかな??

やさしくゴシゴシ、、、


少しは取れたのですが、やっぱりまだたくさん残ってます(。>д<)



コレ、どうしたら取れるんだろ??

まだ試してない洗剤がたくさんあるので順番に試してみようかな!


今夜はリビングをやりたいので2回戦はまた今度!


待ってろ!水アカ~!!(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する