汚部屋はもうイヤ!!

お願い!!もうこんな汚ない部屋から脱出したい!! 現実を見つめる為にこっそりとブログを立ち上げます。生まれて初めてのブログ。みなさん 私を助けてください。。。

キレイになったコンロを使う!!

今夜はキレイになったコンロを使ってみました!




このブログ初登場のフライパンです ^^

当然のようにホコリをかぶっていたのでキレイになっていただいてからコンロの上に。


調味料がないのでできるメニューは限られてます。

そんな中、今夜私が食べたいと思ったのは



餃子!


サラダ油も無いのでゴマ油をひいて餃子を並べます。


うわぁ~!

お料理してるぅ~!(笑)


お水を足して蓋をして強火にして・・・



あ、この蓋も

当たり前にホコリをかぶってました ^^;


そしてそして出来上がり♪



まだ食べるスペースは「隙間」程度しかないのでこの写真はコンロ横の調理スペースで撮影です ^^;


何年振りにコンロを使っただろう、、、

何年振りにフライパンを使っただろう、、、


とっても美味しい餃子でした♪


早く食べるスペース作らなくちゃ!!

×

非ログインユーザーとして返信する