汚部屋はもうイヤ!!

お願い!!もうこんな汚ない部屋から脱出したい!! 現実を見つめる為にこっそりとブログを立ち上げます。生まれて初めてのブログ。みなさん 私を助けてください。。。

ピカピカ~!

こんにちは ^^

ここ2週間、バタバタした毎日。。。


でも、ほんのちょびっとずつお片付けは続けてます!^^


仮置き広場に手をつけるだけの時間がなかなかとれず、お掃除中心の2週間でした。


冷蔵庫や炊飯器がピカピカになった嬉しさで、次は前から気になっていたお風呂場の扉に着手!


ゴムパッキンの境目や枠の角にホコリや髪の毛が、、、

見るのもイヤなので見ないふり!(笑)


なのに突然、始めちゃいました。

で、

\ジャジャン/

ピカピカ~!\(^o^)/


角もきちんと

ピカピカ~!!


洗面所兼脱衣場の床も拭いて

洗濯機の下も手を潜らせて拭いて


この狭い場所になんと3時間!(笑)


何を使って、どういう手順で掃除していくかなんて何も考えず突然始めたので、

「洗剤はどれを?」「あ、雑巾は?」「あ、ゴミ袋」「えっと、掃除機は、、、」

なんて、あっち行ったりこっち行ったり ^^;


でも、結果ピカピカなんで大満足!!


キレイってステキ!^^


おっと、仮置き広場もなんとかしなきゃ!^^;

×

非ログインユーザーとして返信する