汚部屋はもうイヤ!!

お願い!!もうこんな汚ない部屋から脱出したい!! 現実を見つめる為にこっそりとブログを立ち上げます。生まれて初めてのブログ。みなさん 私を助けてください。。。

恐怖の冷蔵庫!!!

さて!

朝食を食べるようになった私は冷蔵庫を使いたくなりました(笑)

そう、今までは冷蔵庫すら「開かずの扉」・・・いえいえ、冷蔵庫の前にも山があったので「見えない扉」「辿り着けない扉」だったのです ^^;


そんな冷蔵庫には当然、何も入っていない。

空っぽの冷蔵庫を開けると・・・


あれ?


空っぽの冷蔵庫を開けると・・・


あれれ???


何か入ってる、、、

こわい、、、

ここ1年は、入っているのは電源のみ。

開けてもいなかった冷蔵庫に、何やら入ってました(。>д<)


とりあえず恐くてほんの一瞬でそっと扉を閉めて考えました。


どうしよ、、、

虫さんとか、カビとか、変な汁とか出てきたら・・・(>_<)


悩むこと2日、、、


遂に決心をして、ゴミ袋とゴム手袋装備で

エイッ!!

と扉全開!


出てきたのは

・味噌

・ゼリー2個

・蒟蒻ゼリー1袋

・ビール350ml 1缶

・葛根湯3本

このどれもがそれぞれコンビニ袋に入っていたので、何やらたくさん物があるように見えていたみたいで、出してみるとコンビニ袋4袋でした。

よかった、、、虫さん達は居ませんでした。


全部処分して、棚板はキッチンハイターにどぼん!!

その間に重曹水で冷蔵庫内を拭き拭き。

そしてアルコールスプレーをシュッシュッ。



これで大丈夫かな~???

冷蔵庫、使っても平気かな~???

×

非ログインユーザーとして返信する