汚部屋はもうイヤ!!

お願い!!もうこんな汚ない部屋から脱出したい!! 現実を見つめる為にこっそりとブログを立ち上げます。生まれて初めてのブログ。みなさん 私を助けてください。。。

キッチン

今日はお休みなので朝からお風呂→洗面所→キッチンをお掃除。

まだ洋服終わらせてないのに、ちょっと浮気しちゃいました^^;;


初投稿日のキッチンがこちら


そして今日がこちら



実は、起床後すぐにお掃除を開始したので北海道の地震のこと、地震発生から12時間もの間、知りませんでした。

お掃除を一休みしてテレビをつけてびっくりしました。

大雨、台風、地震、、、

どうかどうか被害がこれ以上大きくなりませんように。

×

非ログインユーザーとして返信する