汚部屋はもうイヤ!!

お願い!!もうこんな汚ない部屋から脱出したい!! 現実を見つめる為にこっそりとブログを立ち上げます。生まれて初めてのブログ。みなさん 私を助けてください。。。

奥の細道!?

あまり大きく進まないですが

コツコツ頑張ってます。


日常使いの場所をやっていてもなかなか物も減らず片付いていかないので、アドバイスいただいたように、日常使いの奥のスペースを先に物を減らして、処分する物は処分、今処分しない物は箱に入れて一時的に鎮座していただく。

そして奥にスペースができたら手前の日常使いをとりあえず奥にずらして道を作る!


そんな作戦を立ててみました。


けれど、、、

その奥のスペースにたどり着く道がない!


なのでまずはその道を確保することからスタートです。




このテレビの前のせま~いスペース。

ここを片付けながら奥の山にたどり着く道を確保して、奥にある山を解体しようと張り切りました!


なのに、たったこれだけのスペースに想像以上の時間がかかり、山の解体にまでは至ってません(T-T)


でも、久しぶりに畳が見えました^^




まずは「奥の細道」確保です!

×

非ログインユーザーとして返信する