汚部屋はもうイヤ!!

お願い!!もうこんな汚ない部屋から脱出したい!! 現実を見つめる為にこっそりとブログを立ち上げます。生まれて初めてのブログ。みなさん 私を助けてください。。。

道を作る!

仕事から帰ってきて、まずお片付け!


先日、ソファーの半分をキレイにしてから、あの達成感をまた味わいたくて、次はリビングの一角に着手しています。


ほんのほんのちょびっとの範囲なのに

とんでもなく手強い!


だからつい、他にも手を出してしまったり・・・


いつもひと山またいでキッチンとの行き来をしていたので、まずは何もまたぐことなく移動できるようにしたくて。

このひと山をまたいだ所がいつもの私の定位置。

だから、ここにはいろんな物が積み重なっているんです。


初日に載せた写真で説明すると・・・



この赤で囲ったわずかなスペース。

たったこれだけが

なかなか進まない(T-T)


あと2日で道ができるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する